ドン引きされよう!

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

先日、サンパシフィックさんの
インターン募集をしましたが
2日間で10名募集があったそうです。


これから面接をしていくと思いますが
たくさんの勇気あるご応募
ありがとうございました!
新しい道がきっと開けるはずですよ。
ドキドキで楽しいですねえ。






■どん引きされよう!


ドン引きされたことありますか?
でも、それで別に引け目を感じることなんて
ありませんよね。


人と違うことをしたって
まわりが全て正しいなんて分からない。


ドン引きされた人って
ある意味、注目されていると思います。


ドン引きされるような発言や行動は
人から注目されています。
だから自分が信じたら最後までやりきる。


ドン引きされる、って
人と違うことをしているってことですよね?
月並みなことしかしない人からみれば
何それ??となるわけです。

月並みなんてつまらない。
ドン引きされるほうが楽しい。


「まじか??」

と、言われることを
たくさんしてみましょう。



私はよくドン引きされますねえ。
悪い意味じゃなくて、
普通の人が思いつかないことを
普通じゃないスピードでやっているからだと思います。


でも私にとっては普通のこと。
だから世間の「普通」に合わせるのは
無理だな、といつも思います。。


結局のところ、
自分がやりたいことを
のびのびとやるのが一番かな、と思います。





■悩みの答えは必ずでる


悩みって誰にでもある
答えは必ず出ます。
出た答えをあなたが無視しているだけかも。


留学する?どうする?
ひとまず行ってみればいいじゃない。
1年行って、ダメだったらかえってくればいい。
そうやってどんどんやってみないと
何も分からないよ。