留学を決めてからはほとんど躊躇する事はありませんでした

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前> 
S・A様

市> 
Byron Bay

<学校名> 
Byron Bay English Language School 




●渡航都市を選ばれた理由は? 
満員電車や時間に追われる生活から少し離れてみたかったから。ByronBayは時間がゆっくり流れていそうで、人が穏やかに暮らしていそうで、自転車で町中移動できると聞いたから。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
社会復帰について悩み一度断念したが、断念したところで何かが変わったわけではなく、悩む事を止め留学を決意した。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
仕事は好きだがこれといった目標も無いまま生活し、ダラダラ(結婚などに焦りを抱きながら)30歳になっていた気がする。


●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
留学を決めてからはほとんど躊躇する事はありませんでした。


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
他のエージェントには上手く言えないが何故だか不透明さを感じた。アクティブウーマンさんは至って簡潔で、でもほぼフィーリングです。笑


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
ややこしい所が無く、シンプルなエージェントだよ。