AWで良かったと思っています

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
M・M様

<渡航都市> 
メルボルン 

<学校名> 
インパク 
  
●渡航都市を選ばれた理由は? 
前職でオーガニック商品を扱っており、メルボルンはオーガニックの分野が盛んだと知り、ここで何らかの形で携われたらと思いメルボルンを選びました。 


 ●現在の英語力は? 
渡航して9ヶ月が過ぎ、丁度12月にケンブリッジ試験を終えた所です。レベルの上がったクラスにはいますが、まだまだ勉強が必要だと痛感しています。 


 ●なぜ海外へ行こうと思ったのですか?動機は? 
前述ですが、オーガニックやナチュラルなものが好きで、オーガニック先進国で何か役に立ちたいと思い渡豪を決意しました。自分自身、心身辛かった時にナチュラルコスメが私を癒してくれたので、私の人生のテーマの一つになっています。 

  
 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?他の代理店との違いは? 
女性専用&しつこい勧誘がないからです。元々AWで申し込む予定だったので他社は分かりませんが、AWで良かったと思っています。 


 ●出発前にやっている英語の勉強方法があったら教えて下さい。 
出発前は少しリスニングをしたり、頻出用語を覚える位でした。