背中を強く後押ししてくださったことで迷いが消えました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら
<お名前>
Y・A様

<渡航都市>
メルボルン

<学校名>

Impact



●渡航都市を選ばれた理由は?

最初はロンドンに行きたくていろいろと探していたのですが予算的にも、
ビザを取得するにも難しいことを知り、
気候や治安の安心なオーストラリアにいくことに決めました。
その中でも、ヨーロッパのような雰囲気があるというメルボルンに行くことにしました。

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 
金銭面と帰ってきてからの再就職です。
年齢も年齢だし、単に英語力をつけるだけで再就職できるのか不安でした。

●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 
退職する前の仕事を続けていました。
新しい保育園に異動してあたふたしていたと思います。


●出発までに何か躊躇することはありましたか?

特にありません。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?

女性専門ということ、初めてカウンセリングに訪れたとき背中を強く後押ししてくださったことで迷いが消えました。

●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

オーストラリアに行きたいなら絶対アクティブウーマンにするべきだよ!