あれ、私にでも可能なのかな?  真剣に留学やワーホリについて考え、決意までできました。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
S・M様

<渡航都市>
ケアンズ

<学校名>
サンパシフィックカレッジ




●渡航都市を選ばれた理由は?
特にこだわりがなくとても迷ったので
費用がおさえられるというのと、
3食付きで勉強に集中できそうな環境だったので選びました。


●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
費用の面と、
周りに経験者がいなかったり、情報をうまく集めらなかったり
漠然とした不安がいくつも常に頭にあり本当に行っていいのかと悩みました。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
後悔しながら、妥協の人生になってたと思います。


●出発までに何か躊躇することはありましたか?
自分で決めたとはいえ、
引っ込み思案な性格と、
不安や寂しさを想像し何度も何度もくじけそうになりました。


●アクティブウーマンを選んだ理由は?
他の会社の方の話では、留学・ワーホリというものが実際どういうものなのか見えないままで、やっぱり私には無理だろうな、と諦め気味になりました。

アクティブウーマンさんに出会ったことにより、あれ、私にでも可能なのかな?
とだんだん見えはじめ
真剣に留学やワーホリについて考え、決意までできました。


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
信頼できる会社であり、
何でも打ち明けてみてと伝えたいです。
沢山の桜井さん語録や、一つ一つの質問にきちんと答えてくださるスタッフのみなさん。
留学したい、それがすでに目標だよ。
簡単なことだよ。
そう言って背中を押してくれ、大きな一歩を踏み出す勇気をくれる会社です。
メルマガの励ましやパワーをもらえる話もすごいです。