悩んでた事がなんだったのかと思うくらい留学に向けて前向きになり迷いもなくなりました

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
O・Nさま 
 

 <渡航都市>
 ケアンズ
 
 <学校名>
 Sun Pacific College
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は?
 

 海に散歩に行けて、都会じゃなく、自然のなかでリラックスしたいと相談し、ケアンズを紹介してもらいました!
 また、事前に寮があり、食事もある学校という事をアクティブウーマンさんのサイトで見ていて、Sun Pacific Collegeさんの事はいいなと思っていました!

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
 仕事も、今のまま続けていれば、経験も積んできたし、このまま辞めてしまうのはもったいないのではないか。周りでは結婚している人も多くいた為、留学に行ってもいいものかとも思っていました。

 

 ●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
 毎日変化のない生活を続けていたと思います。また、仕事も辛い時期だったので、悩みの多い日々を送っていたのではないかなと思います。

 

 ●出発までに何か躊躇することはありましたか?

 留学に行くと決めてからは留学に行こうか悩んでた事がなんだったのかと思うくらい留学に向けて前向きになり迷いもなくなりました。

 

 ●アクティブウーマンを選んだ理由は?
 アクティブウーマンさんで留学に行っていた友人から話を聞きました。
 その前に自分で他の会社も調べたりしていたのですが、なんだかしっくりきませんでした。友人から聞いてアクティブウーマンさんのサイトを見たらすごくいろいろな情報があり、温かみがあるサイトでアクティブウーマンさんにお願いしたいと思いました!

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
カウンセリングでは優しく話しを聞いて一緒に考えてくれ、メールでも小さな事でも質問は思っている以上に細かく丁寧に返事をくださり、安心して
 留学に向けて進めました!最後には本当に手数料を無料でやって頂いていいのかと思うぐらいでした!ぜひオーストラリアに行くならいい所があるよ!と紹介したいです!!