なにわ男子、いよいよ明日卒業です!

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

こんにちは。
アクティブウーマン代表の桜井です。


さて、6月頭から1カ月の短期留学中だった、
なにわのアラサー男子、たくま君。


いよいよ明日、卒業です。


楽しく彼のインスタを毎日見ていたので、
たくまロスになりそう、、、
1カ月なんてあっという間ですね。


現地でメルマガを読んでくれている
アクティブガールズからも、

「ひょっとして、なにわ男子の、、」


と、声をかけられたそうですよ(笑


たった1カ月だけど、たくま君の毎日のストーリーを見ていると
めちゃ充実していますよね。


1カ月の留学中に、なんと日本にいる相方さんと、そのお母さんが
週末だけ一瞬遊びにきて、またぴゅーっと帰ったり。


なんか、フットワーク軽くてびっくり(@@)


まるで、大阪から東京観光に来るノリでケアンズまで来ちゃうのはさすが。


時差もないし、関空からも成田からも、直行便あるからいいですよね。

7時間でついちゃうからヨーロッパの半分だし。
学校まで空港からも車で30分だし。



で、そのたくま君が、留学生活をまとめたリールを作っていたので
ぜひシェアしたい!


絶対に留学いきたくなりますよ!


短期でもなんでも、ちょっと日本を抜け出すだけで
確実に何かが変わりますから。



たくま君と知り合って、うちでカウンセリングをさせてもらったんですが


どこに行きたい?どんな生活がしたい?


っていうのは
お客様によって全然違うんですよ。


たくま君は今回は短期だし、自然好きだし、海も好きだし、
毎日泳ぎたい!みたいな話もあったので、


冬のオーストラリアで、水にはいれて、短期でもしっかり英語力を伸ばせて、
自然豊かで、できれば直行便、となると、これはケアンズ一択だな、となり、

プール付きで、全寮制で、24時間英語にどっぷり浸かれて、
ご飯もついてる学校を紹介しました。



あと、たくま君はフォトグラファーなので、やっぱり

世界遺産がある街で、きれいな映像たくさん撮りたいよね、

という話にもなり、じゃあ、なおさらケアンズ最高じゃん!と。



たくま君のキャラクターのせいもあるけど
すぐに友達作って、週末はレンタカー借りてみんなでドライブしたり
夜に星を見に行ったり、朝日を見に行ったり、
めちゃくちゃ留学生活を満喫していました。



ケアンズの見どころを全て網羅したのでは?というくらい。


話を聞いて、その人の要望がぜんぶ叶えられる場所を紹介する。
カウンセリングって、そうあるべきですよね。


みんなの留学生活をイメージして、
最高の場所を紹介しますので、ぜひお気軽に相談してくださいね!


たくま君のリールです。みてね!
https://www.instagram.com/p/C8oYI75uZPL/

 

★ブログが直接あなたのLINEに届きます!★

登録はこちらをポチ

==========
★週2で開催!女性限定の留学まるわかりセミナー
==========

まずは何から始めたらいいの?留学・ワーホリの全てが
60分で分かる。

https://activewoman.jp/seminar/

 

==========
★女性のための留学カウンセリング
==========

女性の留学サポート18年の実績。
質問にお答えいただきながら、
ぴったりな渡航プランを一緒に決めていきます。

まだ渡航するか悩んでいる方も、
お気軽に相談してください。

https://activewoman.jp/counseling/