あとは飛び込むだけだと吹っ切れました。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
S・Mさま

渡航都市>
メルボルン

<学校名>
Melbourne language center


渡航都市を選ばれた理由は?
看護留学のため

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
退職して留学するという決断は正しいのか。でもタイミングとしては今が留学できる最後の機会かもしれない。


●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
仕事を続けながら、留学についていつまでも悩んで引き摺っていたと思います。

●出発までに何か躊躇することはありましたか?
キックオフに参加するまでは漠然と何から手を付けたらいいか分からない、一人で海外に飛び込むのはやはり不安だと感じていましたが、キックオフでみんな同じなのだと分かって、あとは飛び込むだけだと吹っ切れました。

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
複数の会社に資料請求をしましたが、他の会社からは直後から電話攻めにされ、信用できないと感じました。一方、アクティブウーマンさんは、沢山の情報が載った冊子を送ってくださり、自分できちんと考えて決断する手助けをして下さいました。


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?
とても信頼でき、留学する勇気をもらえます。