私もなにか死ぬ気で一生懸命やってみたいって思って、それが英語でした。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 
E・Hさま

渡航都市> 
ケアンズ 

<学校名> 
サンパシフィックカレッジ 



渡航都市を選ばれた理由は? 
夏と海が好きだからです。 
最初はゴールドコーストを検討していましたが、サンパシフィックカレッジに魅力を感じてケアンズにしました。 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
悩みではないんですけど、私も桜井さんと似ていて、特に頑張ったことがなかったんです。 
部活も勉強も受験も就職も仕事も笑 
行きたいところには行っていて、人生楽しいし後悔はないのですが、やっぱり頑張っている人を見ると私もなにか死ぬ気で一生懸命やってみたいって思って、それが英語でした。 

あとは海外旅行が好きで、海外にも住みたいと思っていましたし、専門学校やそのあと就職した会社が国際的だったのと、周りには英語を話せる方がたくさんいて、いい環境にいたなと思っています。 

2.3年前ほどから留学に行きたい!と思って 
コツコツ貯金を初めてやっといける!と思いました。 


●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 



●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
学費等すべて払い終わったあと、 
やっぱり家族や恋人、友達と離れるのが寂しくなかなか航空券が取れなかったです笑 

あとはやっぱり英語力。 
学生の時は英語が嫌いで全く勉強してこなかったので笑 
今は中学生レベルから勉強し直しています。 


●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
パンフレットやメルマガの内容に他のエージェントとは違った魅力を感じたからです。 


●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
とても親切で安心して出発できます。と。 
アクティブウーマンの方は全員オーストラリアのプロだと思います。 

他にも 
振込料金の金額がわからない時も、 
学校の変更やその他細かい質問にも 
丁寧に迅速に対応していただきました。 
とても感謝しております。 

下家さん本当にいろいろとありがとうございました。