出発された皆さんの話を読んで信頼できそうな会社だと思いました。

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前>
S・Kさま


渡航都市>
バイロンベイ

 

<学校名>
バイロンベイイングリッシュランゲージ
スクール

 

渡航都市を選ばれた理由は?
直感で。笑
メルボルンと悩みましたが、せっかくだから
今までとは違う環境にと思って。
あと、桜井さんの素敵な一言のおかげです。

 

●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?
お金かな。将来の生活が不安。
まとまった出費をする不安、転職できるか、32歳なので、悩みました。

 

●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?
モヤモヤしながら今の仕事をしてたか、転職してました。

 

●出発までに何か躊躇することはありましたか?
訳もなく不安になりました。笑
マリッジブルーみたいなものなんでしょうか?
多分、仕事もなくなって、独身で、32歳で、こんなはずじゃなかったーって思いと、これで本当に良かったのかという迷いが急に襲って来ました。笑

●アクティブウーマンを選んだ理由は?
サイトを見て、情報が充実していたのと、出発された皆さんの話を読んで信頼できそうな会社だと思いました。
その後、桜井さんとお会いして、話をしたのが決め手となりました。桜井さんの人柄を信頼できたからです。