今のぬるい仕事環境から抜け出したい

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

<お名前> 

O・Yさま
 
 <渡航都市> 
 オーストラリア 
メルボルン 
 
 <学校名> 
 インパクト 
 
 
 
 
 ●渡航都市を選ばれた理由は? 
 芸術の街で音楽を学びたかったこと、メルボルンはバスキングが栄えてると知ってそこで音楽仲間を作りたいと思ったからです。 
後はコーヒーが好きなのでカフェ巡りをしたいと思いました。 
冬に日本を発つのにわざわざ寒い所へは行きたくなかったのもあります笑 
 
 ●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 
・マイナス思考な自分を変えたい 
・今のぬるい仕事環境から抜け出したい 
・20代最後に大きな何かを踏み出して自分に自信を持ちたいけどどうすればいいかわからなかった 
・たくさんの人に出会いたい 
 ●もしオーストラリア留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 
 仕事をしながら音楽活動をして日々刺激のない毎日を送っていたと思います。 
 
 
 ●出発までに何か躊躇することはありましたか? 
 キーボードをどうやってメルボルンに持っていくのか。それ以外に躊躇したことはないです。 
 
 
●アクティブウーマンを選んだ理由は? 
資料に書かれていた桜井さんの20代の頃に何かを変えたくてワーホリに行ったという内容を見て決めました。他の会社はほぼ見ていません。 
 

 ●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 
 ここならきっと大丈夫だからここにしなよ!と言います。