男性たちがオッパイにならない理由

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

こんにちは。
アクティブウーマン代表の桜井です。


ある人のSNSの投稿を読んでいて、
思わず笑ってしまったのですが、それがこれ。


「本当に思考は現実化するんですか?」
そないなこと言うたら、わしオッパイになっとるがな」

 

 

確かに!


「思考は現実化する」というのは、
ナポレオン・ヒル(ナポレオン1世ではないですよ)
が書いた超有名な自己啓発本です。


永遠のベストセラーで
バイブルみたいな感じだと思います。
私も何十年も前に読みました。


スピリチュアルとか自己啓発の世界では
有名なセリフで、実際に実践する方法や、関連書籍も
たくさん出版されています。


が、


あまりに有名なセリフだけに、解釈が一人歩きしているパターンも多い。
それが冒頭のおっぱいの話。


考えただけでそうなったら、男性たちはおっぱいとか、
お尻になってしまうんです。

それは困る。本人も家族もみんな困る。


で、そうならない理由は簡単で、

考えただけじゃ現実にならないからです。


いやー、良かった良かった。



思考は現実化する、のはある意味事実ですが、
それは考えたことが行動に影響を与える、という意味です。


毎日毎日オーストラリアのことを考えていたら、
いきなりオーストラリア政府とか名乗る人から連絡があって
永住権にあなたが当選しました!とか、そんなの現実化じゃなくて
ただの詐欺ですから!



「現実化」の意味は、
行動に影響を与えるってことです。


例えば、私なんかはいつもオーストラリアのことを考えているので
スーパーで「オーストラリア原産 牛肉」とかいうシールが
真っ先に目に飛び込んできます。


こんな感じで、まず変わるのは意識です。


気になってくるわけです。

で、オーストラリアのYoutubeとか見たり、
人に相談したりすると、
エージェント使ったよ、みたいな話になって
エージェントって何?みたいに調べて。


こうやって実際に色々と行動が変わってきます。


スマホで見ているだけだと、いい加減に疲れませんか?


何か行動しないと、何も状況が動かないのは
自分が一番よく分かりますよね。


スマホ見て、満足しそうになるけど、
実は何もしていない。


その証拠に、翌朝も翌週も翌月も、
同じ日がやってきてるだけですよね。


思考は現実化する、を、
自分の都合の良いようにカスタマイズしてはいけません。


思考は動いて現実化する、です。
当たり前です。実際にやってるんですから。


動いてなんぼ、ですよ。
思考しているだけじゃ、1ミリも現状は変わりません。

 

★ブログが直接あなたのLINEに届きます!★

登録はこちらをポチ

==========
★週2で開催!女性限定の留学まるわかりセミナー
==========

まずは何から始めたらいいの?留学・ワーホリの全てが
60分で分かる。

https://activewoman.jp/seminar/

 

==========
★女性のための留学カウンセリング
==========

女性の留学サポート18年の実績。
質問にお答えいただきながら、
ぴったりな渡航プランを一緒に決めていきます。

まだ渡航するか悩んでいる方も、
お気軽に相談してください。

https://activewoman.jp/counseling/