「桜井さんの言葉から出るオーラにブチ抜かれました」

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

凄い猛暑ですね。
京都は38度まで気温があがりました。
さすがにこれだけ熱いと海外からの観光客にも
申し訳ないです。ぐったりですよね。


アクティブウーマンはお盆休みも営業中です。
渡航予定が6か月先になった方は
カウンセリングをぜひ受けてみて下さい。
しっかりとヒアリングをさせていただいた上で
あなたに最適な留学プランをご提案します。


カウンセリング予約はこちら
>>http://activewoman.jp/info/voice.php

カレンダーにまだ掲載されていない日程を
ご希望の方は、別途メール下さい。
info@active-woman,net

13日(土)の留学セミナーの後も
そのままカウンセリングできますよ。
特に地方からお越しの方は、ぜひまとめて
お申し込み下さいませ。



セミナー予約はこちら
http://activewoman.jp/seminar_info/index.php






今日はゴールドコーストに留学を決定した
Uさんのアンケートをご紹介します。


==========

渡航都市を選ばれた理由は? 

サーフィンが出来ること
仕事の数



●留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか? 

自分に合った職業と部署にいて
安定した給料と居心地の良い職場で
忙しい中でも充実して芯を持って仕事していました。


その部署でやってみたいと思うこともあり、
更にそのチャンスを貰える年数になっていたので、
それをなくして留学していいのかかなり迷いました。


でも、留学はずっと夢だったし、
それだけは絶対後悔したくなかったし、
想像出来ない未知の世界に置かれた時、
自分がどう変わるか見てみたかったので決めました。




●もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか? 

同じように仕事して、
その部署でのエキスパートを目指して
キャリアアップに精進していたと思います。



●出発までに何か躊躇することはありましたか? 

躊躇というより不安ですが
英語能力のなさ
胃腸が弱いので食事や身体面



●アクティブウーマンを選んだ理由は? 

櫻井さんのメルマガです。
色んなところから分厚い資料を貰い
電話もらうも何もピンと来ず、
ネットサーフィンしまくっていたら
突然アクティブウーマンのサイトに行き着いて、
メルマガを読んで即決です。


櫻井さんの発言力と
言葉から出るオーラにブチ抜かれました。



●もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか? 



「留学実現に向けて光が見えるよ」
この一言です。



↑ここまで。



>ネットサーフィンしまくっていたら
突然アクティブウーマンのサイトに行き着いて、



ウェルカム!出会ってしまいましたね(笑
私たちのサイトは得に順位が上という
わけではありませんが、こうして
出会う人には出会ってしまいます。


そして電話もなにもかけませんが、
他と違うサポートにお客様はすぐに気が付きます。


「ブチ抜かれました」という言葉
凄く好きです。

私は皆さんをぶち抜くために
いつもメッセージを発信しています。


ショックを受けないと動けない人もたくさんいるだろうし、
「このままじゃやばい」とか
「みんな動いてるのに、自分だけまた1年何もしなかった」
という焦りがあるから、それが起爆剤にもなると思います。



Uさんの場合は恵まれた環境で
自分の好きな仕事をしていました。


それでも「自分が知らない自分を見て見たい」
どこまで出来るかやってみたい、という
フロンティア精神にあふれていると思います。


若い皆さんは、今やらなければ、いつやるの?
と思います



私たちは、人のことはよく見えても
自分のことこそ、知りません。
未知の世界に置かれた時に、
自分がどんな進化をするのか。


人は必ず進化するようになっていますから
未知の経験に対する自分との対話は
かなり面白い経験ですよ。


「どうする、私??」


というドラマを毎日見ている感じです。


さて、あなたはどうする?
このまままた1年終わる?それとも
そろそろ動いてみる?


想定できる未来、なんてつまらないですよ。
そんな小さな枠に収まってないで、
どうせなら、想定できない方を選びましょう。


想定できない出来事が起こりますから。
それもホントは想定内なんですけどね。


ふり幅の広い人生のほうが
断然面白い!


人の魅力はその人が選んできた
ふり幅で決まると思います。


私は「普通だな」と思うことは選びません。
常に基準は「面白いほう」です。