「フロリダのディズニーに就職が決まりました!」

オーストラリア留学についてのお問い合わせ

アクティブウーマン留学センターは国内唯一の女性専用オーストラリア留学エージェント。留学に行きたいけど勇気が出ない。そんな女性たちの背中を押し続けています。
メールでのお問合せはこちら
詳しい資料「留学応援ブック」のご請求はこちら

こんにちは。
アクティブウーマン代表の桜井です。


さて、留学したガールズたちは、
すごいチャンスをゲットする子たちも多いです。


今日はそんな、現地にいる先輩ガールから、すごい報告が来たので
シェアしますね。

 





お世話になっております。
お久しぶりです!


日本は大分秋が深まってきたと聞きましたがお元気でしょうか?


私はゴールドコーストの生活にもだいぶ慣れ、
色々ありながら仕事と学校の課題に追われていますが元気に過ごしています。

 
本日は私の長年の夢が、オーストラリアに来たからこそ叶ったので
御報告したいなと思って連絡させて頂きました。


来年の7月から、フロリダのディズニーワールド内にあるエプコット日本館で、
有期雇用社員として1年間働くことになりました。


F&Bスタッフとして、世界中から訪れる
日本に興味のあるゲストに日本食を紹介します!
 

オーストラリアにワーホリに来たからこそ
日本文化の面白さに気づけて、


世界が知っている日本はまだまだこんなものじゃない!

もっと知って欲しい!


仕事にしたい、という夢を見つける事が出来ました。

 
オーストラリア生活で不安な事、楽しい事、悲しい事、嬉しい事があり、
今までで一番濃い1年半となりました。


出発前に貴社を訪問した際、
土屋さんの前で泣いてしまったのが遠い昔のようです笑。


渡航前後、ホームステイ中や学生ビザ切り替えの際など、
アクティブウーマンさん、土屋さんには大変お世話になりました。


帰国した際には改めてお伺い出来ればと思います!

残り3ヶ月半、
めいっぱい楽しんで出来るだけ英語力を高めていきたいと思います。
 
 
ディズニーの合格が嬉しすぎて、舞い上がっておりますので、
是非アクティブウーマンさんのSNSで、ご紹介頂けたら幸いです笑。


渡豪したら、こんな進路見つけた人もいるよ、みたいな、、、。





ここまで。

ちなみに、F&Bスタッフ、はFood and Beverageで、飲食業のことです。



Sさんは現在、ゴールドコーストのビジネス専門学校に通っています。

最初はメルボルンの語学学校で英語を学び、そのあとにゴールドコースト
移動してきました。


いや~、フロリダのディズニーに就職なんて、すごいですよね!


英語が出来ると、こんなふうに世界中で就活できるんですよ。

フロリダでの1年で、また素敵な出会いや経験があって
そこからまた、次の未来に繋がるんでしょうね。


もう、未来しかない!進歩しかない!


Sさんを見てると、そんな気がします。



Sさんはですね、ものすごく行動力があるんですよ。
人から何かを紹介されると、すぐに行動する。


どーのこーのと考える前に、まずは動く。

こういう人はね、可愛がられるですよ。

人から応援されるんですよ。

人はね、行動力がある人に惹かれます。


特に、行動力がない人は、
行動力がある人をサポートしたくなる。
行動力がある人のそばにいたがる。

そういうもんです。


フロリダでのSさんの活躍も楽しみです!


アメリカのディズニーは、なんと東京ドーム2,500個分、
東京ディズニーの60倍の広さだそうですよ。

凄いですね。敷地内で遭難しそう。

 

★ブログが直接あなたのLINEに届きます!★

登録はこちらをポチ

==========
★週2で開催!女性限定の留学まるわかりセミナー
==========

まずは何から始めたらいいの?留学・ワーホリの全てが
60分で分かる。

https://activewoman.jp/seminar/

 

==========
★女性のための留学カウンセリング
==========

女性の留学サポート18年の実績。
質問にお答えいただきながら、
ぴったりな渡航プランを一緒に決めていきます。

まだ渡航するか悩んでいる方も、
お気軽に相談してください。

https://activewoman.jp/counseling/